<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月15 日

あたしんち。

放送局も番組タイトルも覚えてないのですが
有名人・著名人のお屋敷自慢のTV番組が有るんですよ。

会社の休憩時間にその番組を見ていたら
セレブな奥様が素敵なお屋敷で、娘さんとピアノの連弾なんかしちゃってて。
しかも最近は焼肉のタレのCMでも流れている、あの曲だし。

見てるといつも羨望がMAXになってしまい、つい毒づく私。
  『お屋敷自慢で“来て来て、あたしん家♪”かよ!』
一緒に見ていた吹奏楽部OBの同僚の、ナイス突っ込み。
  『あれはエルガーの“威風堂々”ていうクラシック音楽だけど?』

知らなんだ。 ( ̄ε ̄;) 赤っ恥★

でも 『この曲のタイトルは?』 と問えば
半数ぐらいは 『あたしんち』 と答えてくれると思うんですが…
いかがでしょうかね?!(苦笑)

投稿者:りっかat 14 :43| つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1166&bl_id=1166&et_id=2396

◆この記事へのコメント:

※必須